ナイスシーズ

新着情報

プラスチックグローブが入荷しました。

新型コロナウィルスの感染拡大により、感染症対策商品の需要が世界的に高まり、異常なまでの原材料費・人件費の高騰、諸外国からの引き合いが激増するなどが起こり、今までのルートでは価格維持はもちろん、安定的な供給が全くできなくなっています。ご存知の通り市場にはグローブが無いか、あっても今までの3~5倍の価格になっていることが当たり前となっています。
介護や保育の現場で絶対不可欠なプラスチックグローブを安定供給できるようにナイスシーズでは8月末より協力工場を探し、交渉を重ねてきました。本日無事入荷しましたのでお知らせいたします。

オンラインショップでのご購入はこちら

ナイスグローブMサイズ

 

このような状況下で価格は今までのようにはいきませんが、価格は1,399円(10箱単位での販売となります。)と市場価格よりかなり抑えめの価格を実現し、これからの流行期に備えて安定的に供給できる体制となっております。

現在、中国での輸出通関も大変厳しくなっているため、パッケージデザインに関してもほとんど工場のものをそのまま使う、という条件となっていますが、そうすることで通関で止められることがなく、スムーズに最短の納期で入荷することが可能となりました。
現場では「グローブがなくなると本当に困ります」という切実なお声を何度もお聞きしています。
この機会にぜひナイスプラスチックグローブをお試しください。