ナイスシーズ

お客様の声 新着情報

グループホームこころ様グループ4施設に導入が決まりました。

グループホームこころ様は江戸川区を中心に障がい福祉サービスを行っています。

家庭的な雰囲気で、障がいを持つ方が自立した暮らしができるようにサポートをしていらっしゃいます。

今まで、衛生対策は他社の液体をご使用になられていましたが、これまでの液体とSae微酸性電解水の違いを詳しくご説明し、ごみの出ない循環型のエコ循環配送システムⓇにも賛同していただき、この度 本部を含めグループ4施設へのSae微酸性電解水の導入が決まりました。



Sae微酸性電解水20㎏をエコ循環配送システムで定期購入をしていただくことになり、20㎏を本部にお送りしました。
4㎏の専用容器に移し替え、遮光性のある段ボールで保管しながら、微細噴霧タイプ300mlのスプレーを使って各施設で衛生管理をしていただくことになりました。

↑ 今回新発売のナイスシーズオリジナル、蓄圧式ミスト噴霧タイプのスプレーで送迎車の除菌をしていただいているところです。
蓄圧式なので、一度に2秒ほど噴霧され、通常のスプレーよりも効果的に空間が除菌されると評判です。


こちらは送迎車専用のボトル。他にキッチン用、トイレ用、無地で多目的用に使えるボトルをご用意しています。


夏場の食中毒予防、夏風邪、感染症対策、生ごみの消臭など低コストで今の時期でも幅広い用途で使用できるということで喜んでいただいています。